みなさま!2018年
明けましておめでとうございます🎍☆
昨年は大変お世話になりました!

{44E53977-229B-4B22-A188-828444BFE254}

もうあっとゆーまに、3日ですね🙄
今年も一年颯爽と過ぎ去るのかな〜
1日いちにちを大切に生きよう!

ほんでもって2018年戌年ですね!
むぎの年!今年で2歳になります!
今年はむぎと楽しいこと
たくさんしていきたいな〜❤︎

{ED0C6F89-BF7E-41E0-B077-39FE73EF82EB}

どら焼きサンド、むぎ 🐶 💕
むぎさん、可愛すぎるっ!

今年もむぎ共々、宜しくお願いします!


{5A438ECA-CAF8-4987-B331-FFEDDAC9E976}

では、今年も頑張ります!
ブログもまたみてやってください🙇🏻✨
よろしくでーーす☺︎💓


では、また!



5日に"イタマエ入江の本音酒場 #3"が
生放送されますよーん!!!

不定期で金曜に生放送中の
"イタマエ入江の本音酒場"も
レギュラー出演してます!
こちらもぜひご覧ください❤︎



毎週木曜日20:00〜 生放送中!
見逃した方もアーカイブで
見れますよ〜!過去回もすべて!
FRESH!のアプリをダウンロードして
漢ちゃんねるのフォローをして
ぜひこちらから見てくださいっ☺️❤︎


原田奈津美手掛ける
Eカップからの下着ブランド
SUPER SALE Now!
今だけ【 50%OFF 】



原田 奈津美