こんばんは!


冬になり乾燥のせいなのか
お手手がシワシワの原田です。


先週の金曜日は
【イタマエ入江の本音酒場 #2】でした!

放送開始から何分間かの間、
音声が入っておらず、
放送開始をお待たせしてしまい
申し訳ございませんでした。
それでも待って、見てくださった方々
本当にありがとうございます。

{EB2F3CDD-726A-48B3-8CBB-D5175D21EEB4}

イタマエ入江の本音酒場
2回目にして入江さんではなく
相方の矢部さんがMC!笑

ゲスト(一見さん)には
あやめのオカマ友達、よしの!笑笑


かなりぶっこみキーワードが出ていて
ネット番組ならではの面白さ!!!

あやめは体調不良と二日酔いで
キラキラづくし!!!笑笑
(カメラには写っておりません。
ご安心ください。)


そして第2回目のアツいお題は
"レンタル彼氏・彼女ありかなしか"


みなさん、どちらでしょうか?




私は、、、




っと!どっちなのか気になる方は
是非アーカイブでご覧ください🔥
FRESH!のアプリをダウンロードして
漢ちゃんねるをフォローしてください!
こちらから
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

第一回目放送も見れます❤︎
ぜひ見てくださいっっ!!!

{1C13F40B-C40D-46D4-BD12-D128A25FD62F}

オカマ代表よしの💓
新宿二丁目の北川景子って
ずっと言ってました。笑笑


ではまたっっ!!!



毎週木曜日20:00〜 生放送中!
見逃した方もアーカイブで
見れますよ〜!過去回もすべて!
FRESH!のアプリをダウンロードして
漢ちゃんねるのフォローをして
ぜひこちらから見てくださいっ☺️❤︎


原田奈津美手掛ける
Eカップからの下着ブランド



原田 奈津美