こんにちは!


寒さを愛犬のぬくもりで
誤魔化しまくってます、原田です。


去年はまだ大きくなるからなーと
とりあえず必要なもの揃ってたから
特にクリスマスプレゼント
買ってあげなかったんですが
今年はむぎに二つプレゼント🎁❤︎

デニムのハーネスとリード!
前のリードが取り急ぎ買ったやつで
結構短くてむぎが引っ張ると
ぜーぜー言ってたから変えたくて
やっと似合うものに出会ったので
プレゼント〜🎅💗

{BCEA53F0-5F6A-48E6-B75F-ABB6D6964904}

ポージング完璧だな!笑
来年からモデル犬として
事務所所属しよう!むーちゃん!

{FE45AA41-6A7A-4DBE-9989-CCB081D2ED17}

あー可愛いですなー!


二つ目は、トナカイさんの
被り物ーっっ!!!

最初めっちゃ嫌がってたけど
慣れたらあったかいのか
気に入ってくれました 🙆❤︎

{A84B68F9-009D-43AA-9B85-CD6CD7CF8829}

もうむぎと一緒に暮らし始めて
一年半以上経つのか〜!

小さい頃のむぎ見ると
戻ってほしい〜なんて思ったり
元気すぎていつ落ち着くんだろうとか
仕事の邪魔しないでって思うけど

これからどんどん年取っていって
遊ぶのより寝ることが多くなってとか
考えたら、、いまのうちに
たくさん遊んであげようって思うよね!


最近猫なの?と思うほどのジャンプ力と
ツンデレな可愛いむぎたん。


たっくさん愛してあげようと思います!



{CAC61028-F8A1-41D4-A341-A209E98C4FEF}



毎週木曜日20:00〜 生放送中!
見逃した方もアーカイブで
見れますよ〜!過去回もすべて!
FRESH!のアプリをダウンロードして
漢ちゃんねるのフォローをして
ぜひこちらから見てくださいっ☺️❤︎

不定期で金曜に生放送中の
"イタマエ入江の本音酒場"も
レギュラー出演してます!
こちらもぜひご覧ください❤︎


原田奈津美手掛ける
Eカップからの下着ブランド



原田 奈津美