こんにちは!


ひさびさにあやなつでフリースタイル
しかも2on2のバトルをした
原田でございます!

{8D3E5927-7883-4FCB-A839-F648ACF03B65}

みなさん、見てくれましたか!?☺︎


先週のあやなつさんぽは
六本木 88tokyo編を放送した回で
コメントを下さった
オープンしたての12BARに
行って参りました!☺️✨


あやなつさんぽも
漢ちゃんねるの番組ですから
リアルに行きますよっっ!

そしたらなんとっ!
店長がフリースタイルできると!🔥
そしてそこに出前で来てくれた
お茶漬け専門店だよね。のカイトくん。
前にもフリースタイルをかましてくれたので
流れで2on2バトルすることに!笑笑

{FB85BD9A-645D-4ECD-A676-55B381D85817}

{EA769546-0DD2-430D-AD46-7A2E291B8AF1}

{C409C9A2-A23D-485F-9749-43E4FC58C955}

店長にだいぶ助けられました!笑笑
このあやなつさんぽクオリティの
ぐだぐだ感ぜひ見てくださいね!笑

最後はまさかの一人で10分放送。
かなりのテンパり。
一人でハーヴィーのんだり。
なかなか学ぶことが多かった
10分間でした(´・_・`)!!!!

たくさんの視聴とコメント
ありがとうございました😊💓

本日はあやなつさんぽ、お休みです!
来週木曜が今年最後の放送です😭😭


{7FCD8B03-3C55-44CE-BB5E-29CCDEA67991}


明日は漢ちゃんねるで始まった
"イタマエ入江の本音酒場"の
第2回目放送を予定してます!
そちらも宜しくお願いします🌟


見逃した方はアーカイブで
見れますよ〜!過去回も!
FRESH!のアプリをダウンロードして
漢ちゃんねるのフォローをして
ぜひこちらから見てくださいっ☺️❤︎


原田奈津美手掛ける
Eカップからの下着ブランド



原田 奈津美