こんにちは!


実は18歳からバーテンダーを
やっていた、原田です。
シェイカーは振れなくないけと
美味しく作れません。笑


そんな時代に私を六本木で
連れ回していたパイセンが
あやまんJAPANに所属していて
よくお会いしていた
あやまん監督っっ!!!

昨日はじめてお仕事で
一緒になりました ❤︎

{7D517C5A-14A1-41C0-945D-9638E3D986D8}

嬉しかったな〜!!!
そして、流石のしゃべりでした!笑

もう4.5年前なのですが
覚えていてくれて思い出話してたら
思い出したのが


その頃あやまんJAPANの試合にも参加して
ビジュアル班にスカウトされたことも
あったなーとか!笑


なんだか色々懐かしくて
心地よい一日でしたっ!🙂


そんな共演した番組の告知は
また年明けになると思います!


お楽しみにっっ🔥🔥


{7D1B3A21-15BB-488C-9809-996D7370AE6F}


毎週木曜 20:00〜 生放送!
FRESH!のアプリをダウンロードで
誰でも視聴可能!過去回も見れます!
最新のあやなつさんぽはこちらから



原田奈津美手掛ける
Eカップからの下着ブランド



原田 奈津美