こんにちは、こんばんは、

おはようございます!




漢くんの口癖を真似してる原田です☺︎



 

先週の金曜日は新番組の生放送でした!


 


どどーーーん!

 

その名も「イタマエ入江の本音酒場

 

『カラテカ入江さんが都内某所に店をオープン!

お酒とおしゃべりが大好きなお客さまに最高のお酒とアツいお題を提供するエンターテイメント割烹!』

 

という実際にありそうな設定の番組!



っていうか本当に入江さんの

居酒屋あったらかなり流行る気がする!笑

 



内容は謎のゲームやって

ハブハーブ飲んだり!

(アーカイブ見たらわかります笑)

今回の目玉は「愛か金か」を

みんなで議論するコーナー。

 

 

前半トークで各自プレゼンして

最後に自分はどっちか札をあげて

少ない方を選んだ人が

お会計自腹という企画でした!

 




結果、お金派あやめの一人負けで

一万円払わされてました笑




 

少し内容を説明すると、

純粋にお金が好きとかではなくて、

「お金がないと救えない愛がある」的なことを

みんなで討論しています!!!


ちなみに⇧これは立花亜野芽(26)が

力説しておりました。深めな討論。


 

わかんなくもないんだけどなー

私は最終、自分が死ぬ時にー、、、って。

色んな考え方が聞けて面白かったです☺︎

 

 


そして!そしてーー!!!

このお会計分の1万円を

なんと視聴者プレゼントするそうです!

 

応募方法は↑こんな感じです。

FRESH!漢チャンネルでは

おなじみのハブリキュールHARVEYと、

たくさんのハーブで作られた

二日酔い解消ドリンク、

セキュリティフィールベターを

1対1で割ったショットドリンク

「ハブハーブ」を誰が一番

スタイリッシュに飲んだのかをRTで投票!

一番になった人をRT投票している人の中から

抽選でプレゼントとなります♡

 


リアルに当たる可能性あります!!!

ぜひご参加ください〜✨



 

あ、見どころといえばもうひとつ!

最後の方、多少酔ってきた入江さんが

合コン時のお持ち帰りテクについて

スタイリッシュに解説してました笑

 

「遠くてもタクシーで送って、タクシーの中でその先は交渉する」

 

だそうです笑笑

 

長距離でも送るやさしさをアピールしつつ

長距離移動中の時間が口説きどころ

みたいなこと言ってました。


 

方向一緒だったらまだわかるけど

全然違うのにタクシー同乗されたら

普通に怖いと思うけど笑

 


来週の12/22(金)20:00〜

【イタマエ入江の本音酒場】

第二回が放送されるので

みてくださーい❤︎

 


 

前回のアーカイブ視聴は

FRESH!のアプリをダウンロードして

こちらのアーカイブから⇩

イタマエ入江の本音酒場 #1

https://freshlive.tv/9sari/175685

 

番組概要(※公式からコピペっす笑)

--------------------

 

「人気お笑い芸人"カラテカ入江"が"イタマエ入江"!?!?」

合コンの帝王、友達5000人芸人として知られるカラテカ入江が都内某所に店をオープンした。
なんでもお酒とおしゃべりが大好きなお客さまに最高のお酒とアツいお題を提供するエンターテイメント割烹だとか。

お客様さま達は
お酒を飲みまくりながら
毎度異なるアツいお題に沿って本音トークを繰り広げるもよう。

ちなみにお客さま達が支払ったお会計は、番組をご覧の皆さんに還元するとの噂も!?

視聴者の方もお酒を片手にどしどしコメントでご参加くださいませ!

「HABUHERB」の素をチェックしてね!!
「セキュリティーフィールベター」
http://securityfeelbetter.jp
「ハーヴィー」
http://www.harvey.tokyo

出演者
<板前>
カラテカ 入江慎也
<常連客の方々>
肉食女子代表:立花亜野芽
https://twitter.com/ayame382
世界代表:中嶋ウエスリー(WEZ)
https://twitter.com/wez_nakajima_
ガサツ女子代表:原田奈津美
https://twitter.com/natsumi_0310?lang=ja
お茶の間代表:シェイ
https://mobile.twitter.com/shai_noto

<一見さん>
東条つかさ
https://twitter.com/legend_tsuchan



毎週木曜 20:00〜 生放送!
FRESH!のアプリをダウンロードで
誰でも視聴可能!過去回も見れます!
最新のあやなつさんぽはこちらから



原田奈津美手掛ける
Eカップからの下着ブランド


長くなってごめんなさい。笑


ではまたっ!!!



原田 奈津美