こんばんは!


最近今までの服を見直して
着る服着ない服で分けたり
メルカリに出してみたりの原田です☺︎

結構重症な買い物中毒なのですが。笑
そろそろ将来のためにも
貯金をし始めようかと、、

{EFF64098-8689-4061-B32C-5E15DBF4D63E}

⇧むぎにもよくこんな顔されてます。





そんな中気になるプチプラ。


以前出ていた番組でも
1万円以下コーデ勝負を
やってみましたが、靴含めた
全身1万円はなかなかきつかったです。


着れても長くは使えないかなとか、、
中毒者なりに長く使えるものを買う派 ☺︎笑
それゆえ、あまりプチプラのものは
インナーとかTシャツとか
消耗品的なのしか買ってなかった!


最近SNSなどでよく見かける
プチプラファッションを
あげてる方たちの写真をを見ると
オシャレ!生地も良さそう!と!


そんな中で気になったのが
UNIQLO × JW ANDERSON の
キルトスカート!

{443655DC-5A65-4AB2-BC13-EE1844B57C7B}

暖かそうだしボリュームあって
使いやすそうだし欲しいなーと。
今年の友達に誕生日にもらった
⇧もう7ヶ月前。笑
UNIQLOギフトカードで
買おうかなと狙ってます❤︎



GUも気になる。
最近というか地元でてから
ほぼ行ってない!
銀座とかおっきいところ行って
色々みたいなー。にひひ



安いからといってたくさん買おうとか
そんなこと思っていませんよ!
貯金っ。貯金っ!


もしプチプラでなにか買ったら
コーディネートとか載せようかと!
女の子のブログっぽく。笑


{95367AA1-080F-4925-B2AB-2D1C715361DF}





最近は貯筋も頑張ってます!笑




では、またー❤︎




毎週木曜日レギュラー出演中
【 あやなつさんぽ 】
FRESH!アプリをダウンロードして
⇩こちらから


わたくし原田奈津美が手掛ける
Eカップからのランジェリーブランド



原田 奈津美