こんにちーは!
 
今日、火曜ということで
漢たちとおさんぽ!
 
ゲストはサイプレス上野さん!
サイプレス上野さんのお店
【 WHAT'S GOOD 】にお邪魔します!
 
久しぶりにお会いするので
とっても楽しみです!
 
FRESH! のアプリをダウンロードして
見てくださいね〜!
 
番組観覧ページはこちら
 
{A84FF3B6-E656-4581-BC97-0B78BC37DDC2}

 
前回はアシスタント総選挙について
9sariカフェにてお届けしました!
 
そろそろ最後みたいな雰囲気を出され
どうにか残りたい私たち。
想いをフリースタイルしたり、、
私と亜野芽、残れるのか!?
総選挙、正々堂々戦います!
 
といいつつ、お色気技も駆使しつつ投票してもらおうとするわたし笑
だって残りたいんだもん!!
 
一般応募も終わり、総選挙始まります。
応援お願いします!
 
前回のアーカイブはこちら
 
 
 
風邪ひいて、鼻水だらだら。
喉もやられて、いつにも増して
こもった声になっております。泣
 
今日も楽しい回になること間違いないので
ぜひ見てくださいねーっっ!!!
 
 
{4E024AC7-22D4-4554-9CBB-318581019CA4}
 
 
 
Eカップからのランジェリーブランド
通販サイトはこちらから