こんにちはこんばんはー!

 

わたしの息子ちゃん

パグの”むぎ”ですが

こんなに小さい体なのに

結構長距離さんぽ好き!

 

結構歩くの嫌いなコもいるけど、

むぎはがんがん歩くタイプ。

 

(たまに帰り道に歩くのいやいやしてタクシーで帰る時もあります笑)

 

少し前まで住んでいたおうちが

渋谷に近かったので、裏道通りながら

松濤の方までさんぽしてたんですよね。

セレブ気分で笑

 

↑わたしのセレブのイメージ

(旅行は派手に遊ぶ方です笑)

 

それで渋谷の丘の上あたりの

松濤公園でちょっと休んで、一周して

帰り道に高級住宅街っていうか

まあ家賃高いんだろうなーって

エリア抜けてくるんですよ!

 

私には縁がないので(いつか住みたい。笑)

特に気にしてなかったのですが、

某高級マンションPR会社の方から、

「中の写真見せてあげるから

レビュー書いてみて」というお話を

いただいたので、ちょっと書いてみます!

 

はい、こちらが「フォレストテラス松濤」でございます。

 

まず外観。

神仙の信号ちょっと上ったところです。

まあ渋谷区ベスト10にも選ばれた

名作マンションだから、綺麗で立派!

 

森ビルと現代建築研究所の設計で

竣工は1999年らしいです。

渋谷のど真ん中って感じがしないのは

緑があるからですよねー!

田舎育ちとしては緑に

癒されたい願望があるので最高!

あと壁が天然石だって。

 

とりあえず私レベルだと

この時点での感想は

「家賃高そうだな。うん。」

しかございません。

はい、来ました。

エントランスに滝が流れてて

フロントの後ろ水槽。

すごすぎます!!!

 

ここ、どういう人が住むんだろう?

目の前で犬のさんぽしてるだけの私には

想像もつかないんです。笑

 

ちなみに渋谷区松濤エリアの相場は

家賃100万円以上だと。。

 

さらに屋上にプールとBBQスペースですって!

フォレストテラス松濤、すごすぎますね。

全部で26戸らしいのですが、

私のイメージだとすごい芸能人が住んでるんだろうな〜

 

 

結論:すごすぎてよくわかりませんでした。

住んでみたらわかると思うので、

二カ月お試しで住ませてください。

 

以上、奈津美のレビューでした!笑

タメになったのでしょうか?☺︎

 

何故かレビューのお仕事をくださった

blogサイト『高級マンションTOKYO』様

http://www.mh3.co.jp/cho_kokyu_mansion/forest-terrace-shoto/

 

オールアバウト高級マンションガイド

 坂根康裕さんの記事

-高級邸宅街の知られざる名作

「フォレストテラス松濤」

https://allabout.co.jp/gm/gc/185181/