今日は上京してから二回目の引っ越し。

 

最初のおうちは、1階でちょうどこのくらいの梅雨の時期になるとジメジメが本当にやばくて、クローゼットの洋服やベッドの裏からカビが大量発生するという悲劇!

 

二件目はアクセスもよくお気に入りだったんだけど、大家さんに内緒で犬を飼ってしまい...🐶

 

案の定みつかりまして、ごめんなさい言いまくってたら礼金を別で1カ月支払う形で更新まで待ってもらうという話に落ち着きました。

 

その節は大家さん、同じマンション住民のみなさまごめんなさい。

 

で、今回がその更新の時期!

 

またしても近場にお引越ししました^^

よく考えたら半径4㌔くらいでしか引っ越ししてないな私。

 

普通そんなもんかな??

 

あと、とにかく引っ越しのたびに親にタカりまくってるのが気まずい。。

 

でも末っ子で本当によかったです笑笑

 

話が少し外れますが、こないだ新作のモデルをやらせていただいた

9sari TYOのNEW ITEMが絶賛販売中です✨

https://9sari-tyo.stores.jp/

 

ただし発売開始同時にSOLD OUTラッシュ!

ご購入はお早めにっ!