おこんばんは!
先週末あたりからなんだか
喉痛いなーって思ってたら
日曜に発熱しました(´・_・`)

平熱高いから熱には強いのに
風邪菌に負けた。悔しい。

ってことで病院に行って
今は薬漬けでございます。。


そんな万全ではない奈津美の
最近のコーデちゃんたちはー
こーんな感じだったよー ☺︎ ☆

{30B859A8-1694-4740-A0DB-59861C0EA2A7:01}

{2776ABAF-8C38-42D9-B558-3C9808275D4D:01}

ちょいLADY ♡

{380C1D38-25D0-42C6-98C6-FAAFDD52C534:01}

{8C1209AD-5AE5-425A-ABBF-3CD64B158438:01}

ラフカジュアル ♡

基本シンプルが好きだっけど~
ジャンルに囚われずに
色んな服着るのがすっきなんだ~ 

今日大好きなThe Dayz Tokyoと
NINEでまたお買い物したから
着るのが楽しっみ~ *\(^o^)/*

では風邪っぴきはそろそろ
Good night !zzZ


最近の風邪は咳が長引くらしいから
風邪ひかないようにお気をつけて !
まだ寝るときはあったかくして
寝るようにしようね~ ☝︎☆


奈津美
≫instagram
@natsumi_7.2.3