おこんばんは!
おーひさしぶーりー☝︎
Hello, March ☺︎ ☆
あっとゆーまに3月 !
早いですね~

あのね、28日になんとー
初めてのロケへ行ったよ ♡
しかも、、、
初めての映像のお仕事 !

朝4時に起きて
茨城に行ってきました ☆

{177F2CE5-69DF-4AA5-A21D-60876FEC7580:01}

レトロな無人駅

{BD1284EF-80FB-42AA-862D-507EE80BB892:01}

月待の滝

天気絶好調で虹も出てて
キラキラしてて綺麗だった ☝︎ ♡
裏滝にも入れるんだよ~
日本で数少ないから、レア !
中に入ると不思議なことに
輪っかの虹が見えるの ☝︎ ♡
マイナスイオンがすごくて
普段生活している場所の
100倍もあるらしいっ !
息がしやすくて、癒された ✌︎
滝を見ながら音を聞きながら
美味しいお蕎麦も食べれるよ ☺︎

ここへ行く道中も
綺麗な河川敷があったり
邪魔するものはなにもなくて
雑音もなく川の音が聞こえて
景色がとっても綺麗でした !
※ 写真がないのが、残念 。。

{E6C5B447-FF80-417E-8E81-9A3FBE8E11B6:01}

スタッフさんたち
ディレクターさんに
教えて頂いて勉強しながら
初のロケを楽しく笑顔で
終えることができました ♡

一生忘れられない日に
一生忘れられない番組に
なると思います (*^^*) ☆

ありがとうございました 。
本当にいい1日でした !!!

また詳しくお知らせを
させていただきますが
オンエアは3月末の予定 ☝︎ ♡

周りの方々がいるから
自分が輝けるし前に進める !
怖がらずに挑戦していく勇気
それに伴う自分自身への自信、
それに対する不安があったけど
このお仕事をして気づいた !

恥ずかしさなんて捨てて
自分を信じてやりきればいい !
中途半端にやるのが
いっちばんかっこ悪い !
わからないなりにも
一生懸命になることが大事 !
自信は作る!のみ!

3月は誕生日もあるし
私にとって勝負の月だ ☺︎ ☝︎
前進するのみっ

みなさん、応援宜しく
お願いしますっ (°_°) ♡


奈津美