おこんにちーは!
HellO,February ☝︎ ♡
もう2015も残すところ11ヶ月 。
1ヶ月が早いですな~ 。

今日はちょいとFasionのお話 
おようふくをご紹介 ☺︎ ☆

{32911D29-A5AB-4D79-BEB8-36B37CCD4579:01}

hat#NINE
jacket#HELMUT LANG
tops#NINE
skirt#AULAAILA
shose#Stella McCartney

NINEのニットは
パステルピンク !
あんまり淡いピンクは
着ないけどボトムだったり
可愛くなり過ぎないように
着るのが、すきです ☺︎


なぜ物欲は、止まらないんだろう
どんどん展示会の商品届いてきて
我慢しなきゃ、破産ですがな

そうだ、街に出るのをやめよう。

そうしよう。



さて、昨日の残りの
豆乳鍋食べるかなっっ

{40656198-49D4-4E09-873F-A4CCD0944A15:01}

コショウをたーっぷりいれて
食べるのが、すき ♡
美味しいから、食べてみて !


それとね、それとね、
これからはちゃんとモデルっぽい
ブログも書くから宜しく ☝︎笑
お仕事決まってきてる~ !
それもしっかり報告します ♡



Wii Sports のテニス20分やって
全身筋肉痛の奈津美でした 。