みなさん、素敵なXmas
過ごしましたかな(`_´)ゞ♡?
私は大好きな親友ちゃんと
2日間過ごしました~!
もう高校1年からなので7年の付き合い。
もう空気化してる!笑
会わないときは会わないし
会う時は毎日の様に一緒!
自然でいられて気持ちも落ち着く
私の運転手もよくしてくれるの!笑
家族寄りの彼氏みたいな存在だね!
わたしのわがままを嫌な顔せず、、
りいちゃんいつもありがとう!
イブはお昼まで飲みました。笑
写真の場所はヘルタースケルターでも
使われた系列のお店!
とっても素敵♡
昨日はおうちでまったりお鍋!
ただの平日だと思ってたけど
クリスマスっつーのは
やはり何かしたくなるね。
てかわたし結局書くと長くなる。
Blogの方に書くべきか。。笑
bbbbbbye♡
過ごしましたかな(`_´)ゞ♡?
私は大好きな親友ちゃんと
2日間過ごしました~!
もう高校1年からなので7年の付き合い。
もう空気化してる!笑
会わないときは会わないし
会う時は毎日の様に一緒!
自然でいられて気持ちも落ち着く
私の運転手もよくしてくれるの!笑
家族寄りの彼氏みたいな存在だね!
わたしのわがままを嫌な顔せず、、
りいちゃんいつもありがとう!
イブはお昼まで飲みました。笑
写真の場所はヘルタースケルターでも
使われた系列のお店!
とっても素敵♡
昨日はおうちでまったりお鍋!
ただの平日だと思ってたけど
クリスマスっつーのは
やはり何かしたくなるね。
てかわたし結局書くと長くなる。
Blogの方に書くべきか。。笑
bbbbbbye♡
