派遣形態の社員とは異なり、今年の内勤者の昇給はほぼなかった。

コロナで全社としては売上が下がっていたから仕方ない。

(正直腑に狭落ちてないけど😒)

せめて、ゼロ確としても年一度の面談はしてほしかった。それが誠意であって信頼関係を築けるものではないのか?

都合が悪いときだけ“察せよ”というのはむしがよすぎる。


上司とのたわいもない会話の中で

“汐は高給取りだもんな。笑”

と言われ、1日たった今でも内心腹立ちまくってる😠


入社歴、女性、内部営業の無さという属性でみたら、そりゃ倍まではいかずとも同じ属性の方よりいただいている。


が、それだけ生産している自負があり、個人の利益ではなく組織のために何がいいのかを考え行動しているので、特別視されるのが無性に原辰徳😤


他の男共は名ばかりの謎昇格がされ、管理職含めて給与に反映されない金銭的待遇特典がある。


何故そのひとらの尻拭きをしないといけないのだ…


ああ、それがサラリーマンか💡

資産運用を頑張るしかない😤