(#`ハ´)「小日本、アメリカとの離島防衛訓練止めるアル」(´_⊃`)「中国、お前は敵役で参加な | ジェンツーペンギンの気まぐれ日記  (´-ω-`)「たまに毒も吐きますけど、なにか?」

ジェンツーペンギンの気まぐれ日記  (´-ω-`)「たまに毒も吐きますけど、なにか?」

ジャンルに拘らず、思ったことを書いてます。
でも嫌韓日記が一番多いんですけどね。

(´_⊃`)「おい、日本。離島防衛訓練一緒にやろうぜ!」




(;'・ω・)「アメリカさん、前回も誘ってもらったのに、こっちの都合(民主党が中国の反発に恐れて中止)で中止してすいません」


(´_⊃`)「日米離島訓練はカリフォルニア沖のサンクレメンテ島でやるぞ」


(´・ω・`)「何でカリフォルニア沖でやるんですか?」


(´_⊃`)「そのうち分かるさ」


(#`ハ´)「コラァ、日米合同離島訓練止めるアルよ。あんまり俺を怒らすなよ、小日本」


(´・ω・`)「別にある国を想定してる訳じゃないよ。なにぶんうちは島国なもんで。所で何で中国さんは怒ってるんですかね?」




(#`ハ´)「ぐぬぬ。こうなったら中米首脳会談でアメリカに中国包囲網に参加しないように釘を刺してくるアルよ」


(´_⊃`)「あっ、そうだ。中国との首脳会談はワシントンじゃなくてカリフォルニアのパームスプリングスだからな」


(´・ω・`)「あっ、中国は日米合同離島訓練の敵国役で参加ですね」


(;`ハ´)「・・・・」


(´_⊃`)「これがアメリカの答えだ!」


Android携帯からの投稿