(´・ω・`)「在日の隠し財産、全部消えてしまうのかな?」在日<;`∀´>「えっ、?」 | ジェンツーペンギンの気まぐれ日記  (´-ω-`)「たまに毒も吐きますけど、なにか?」

ジェンツーペンギンの気まぐれ日記  (´-ω-`)「たまに毒も吐きますけど、なにか?」

ジャンルに拘らず、思ったことを書いてます。
でも嫌韓日記が一番多いんですけどね。

(´・ω・`)「何かチョン君、サイバーテロにあって大変みたいだね」




<;`∀´>「た、大したことこと無いニダよ」


(´・ω・`)「国を挙げて割れ物(不正Windows)使ってるから、自業自得だよね」


【今、韓国を襲う日本が放映していない大事件】

・「預金データが消えた」で引き出し暴動が起きて治安部隊出動

・最新鋭イージス艦のシステムもハッキングされて機能不全に陥っている

・38度線の監視システムも停止しており、 何者かの痕跡があった


さらに


・企画財政部は約5人 (5万人?)分の預金データが消失したことを正式に発表

・国防部は戒厳令と動員令の発令を大統領府に要請したと発表

・企画財政部は混乱による物価上昇を抑えるため物価統制令発令を検討

・ソウル市で引き出し騒動鎮圧のため治安警察が出動

・軍事用航空管制もシステムダウンか

韓国KBSより要約


・マスターカード・アメリカンエクスプレス・ダイナースが韓国内での取引(ウォン取引)を 一時停止すると発表

(各 HPより)

・約3兆ウォン≒2400億円の預金データが消失した模様

・一部放送局の放送システムが初期化され復旧の目処が立っていない

・最新鋭イージス艦のシステムもダウンしたことを認める

韓国KBSより要約


(´・ω・`)「話を整理すると」


割れ(非正規板Windows)がバレるとMSから多大な額の請求が来ちゃうから、ウィルスのせいにした。
  ↓
  ↓
ウィルスのせいにすると、ウィルス送信元が 必要なので、とりあえず北のせいにした。
  ↓
  ↓
でも、北とつながってないから、中国経由っ て事にするとしてそう言ってみた。
  ↓
  ↓
中国から「証拠出せアル」と言われた。
  ↓
  ↓
証拠なんて無いので、間違いニダ。で回避し ようとした。


(´・ω・`)「ねーねー?なんでMSじゃなくて、非正規の怪しいところからアップデート手に入れてんの?」


<;`∀´>「大人の事情ニダ」


(´・ω・`)「なんで、割れ物使ってるから正規サイトからアップデート出来ないって言わないんだろうねぇ」


<#`Д´>「それを言わせるのも差別ニダ」


(´_⊃`)「お前、韓国軍だけじゃなくて銀行も海賊版かよ」


<#`Д´> 「ハッキングされたニダ、銀行は正規品ニダ」


(´_⊃`)「ほう? じゃあ、なんでアップデート禁止なんだ?」


<#`Д´> 「アップデートするとウィルス入って来るニダ 」


(´_⊃`)「マイクロソフトのアップデート鯖には、なんの問題ないぞ?」


<#`Д´>「ウリのWindowsは特別仕様だから、ピンポイントで狙われたニダ」


(´_⊃`)「やっぱり割れか。韓国軍の分とあわせてISD条項発動な」


(´-ω-`)「嘘に嘘を重ねた結果」


韓国VS北朝鮮
  ↓
  ↓
韓国VS北朝鮮+中国+アメリカになりました


<゚`Д´゚ >「アイゴォォォォォォォォォ」


Android携帯からの投稿