(`ハ´ )「ついに我が国も環境問題に力を入れるアル」(´・ω・`)「それがね・・・」 | ジェンツーペンギンの気まぐれ日記  (´-ω-`)「たまに毒も吐きますけど、なにか?」

ジェンツーペンギンの気まぐれ日記  (´-ω-`)「たまに毒も吐きますけど、なにか?」

ジャンルに拘らず、思ったことを書いてます。
でも嫌韓日記が一番多いんですけどね。

中国は公共交通機関などの公衆トイレの管理が行き届いていないことで知られているが、中国保健省は先週、トイレを清潔に保つための新たな規制案を発表した。

規制案は建物内のトイレのハエの数は1平方メートル当たり1匹まで、 屋外に設置されたトイレでは同3匹までとしているほか、 公衆トイレのデザイン、レイアウト、悪臭の分類など管理のための基準を設定している。


(´・ω・`)「日本人ならそこは0なんだけどね」


(`ハ´ )「先ずは身近な所から環境問題を解決していくアルよ」


(´-ω-`)「トイレの前に野糞の習慣を治せよ 」


■中国の街中でよく見られる光景




■飛行機の中の通路で子どもに大便をさせる親



「飛行機には3カ所のトイレが あるというのに、ある親がそこそこ大きな子どもに通路で大便をさせていた」と暴露。証拠として緑色の服を着た子どもが座席のそばにしゃがんで大便をするシーンや、終わった後に親がお尻を拭くシーンとする写真4点を公開した。


■地下鉄の車内で大便をしている子ども




(;`ハ´)「子供なんだから大目に見るアル」


(´・ω・`)「家電のハイアールも民営化したとき社長がまずやったのが 、『工場の床への大便禁止』の張り紙だったらしい」


(;`ハ´)「・・・・・・・」








Android携帯からの投稿