こんにちは! 

富春 幻です。

まだ8月ですが、朝晩、涼しい時間帯が出てきましたねー✨✨


うれしー♥
 




まだうちの山椒の木にアゲハ蝶が来ません💦



毎年、アゲハ蝶が卵をどっさり産み付けて、


沢山のカワイイいも虫が葉っぱを食い尽くしている姿を見るのが好きでした♥



ただ、、、、、


カワイイ小鳥がそのいもちゃんを、

残さずついばんでいくので

うちで羽化したことがないような気がします。






だって!

羽化したらサナギの抜け殻があるはずでしょ?




抜け殻どころか、サナギをうちの山椒の木で見たことないんだもん💦



いもちゃんを守るべく、

枝ごとプラケースに保護したり、

ミカンの入ってたネットを掛けてみたりしたけど、


虫に寄生されたのかサナギになりかけで死んでしまったり、


ネットから出ちゃってたりして、


うまい解決策が見つかりません💦


まぁ、いもちゃんを保護しようとする変わり者は私くらいでしょうけど(笑)







今月は演技の修行する機会があまりなく、モヤモヤすくぶっています。。



空いてる時間はひたすら映画やドラマを観て、脚本を読んでいます。



あー!
芝居がしたい!!
すぐ打ちのめされるクセに(笑)





この際だから自己PR✨✨


○○○○○○○○○○○○○○○○


富春 幻(とみはる げん)

兼業役者をしとります。

女です。

年齢は内緒ですが、
いわゆるおばちゃん世代です(笑)



高齢者の介護ヘルパー
看護助手
熱帯魚店店員
社食の厨房
高級家庭対象の掃除婦
母親


やっとりました。

ことに認知症の方のお相手が得意です。



両親が限界集落で農業をしています。田舎を愛しています。 
海、川、山、へっちゃらです。



哺乳類、鳥、虫、爬虫類、両生類、魚貝類など生き物全般大好きです。
毒がないものなら触るのもへっちゃらです。




ちなみに空気銃の所持免許も持っています(笑)




そんな役がありましたら



そんな役者をお探しでしたら



ぜひお声掛けください。



質問や
メッセージお待ちしています♥





























どうぞよろしくお願いします♥