おはようございます。

毎日、暑いですね泣

3日ほど前が今季一番暑かったかも?

手から汗がでることってあまりない!


暑さ寒さも彼岸まで?

あと数週間でおちついてくれるかな?


そんな私‥

今年の2月に更年期のホットフラッシュが

ひどくホルモン治療してて‥

やっぱり薬が切れてわかる。

あ〜効いてたのね。

ちょっと前にクーラーの部屋で寝てるのに

目が覚める瞬間に汗がダーっとでてきたこと

があって😢

(鍼灸院に行ってもベッドに横になると

汗がでてきた)


最初の病院にはもう行きたくなくて

違う病院に行ってきました。

一回だけ行ったことある病院。

採血して10日ほどで検査結果がでる

らしい。

それまでこの漢方が効くのか?

飲みましょうと。


漢方の24番。


ホットフラッシュは人によっては23番が

効くからと言ってました。


最初の病院は採血もしないし

閉経して、4年もたつなら更年期じゃない

といいやがった笑

ならこの熱くなるのはなんなんよって話。

まだまだ暑い日が続くから

漢方に期待したい💕


頑張れ!私笑