昨日、高速道路上でカープの応援歌を聞いて

テンションが上がってた私達。

その直接に試合中止を知る😭

試合はとりあえず、始まると勝手に予想してて‥

だから余計にショックで‥


まあ、でもせっかく高速代も払って来たから

楽しんで帰るしかないってことで‥

マリホ水族館へ。

数年前に一回だけ行ったことあります。

みーちゃんは記憶にないと思う。

動物園の動物はそんなに見ないのに

テンション上がってた!







ちょうどマリホの近くに木下大サーカスが来てて

臨時駐車場から歩いてたらチラシを渡されて‥


なんか‥ちょっと複雑に気持ちにさせられた。

うん‥そうよね‥。


水族館のあとはコストコへ。

こちらは相変わらずの激混み😅

球場だと飲食代だけでもすぐに5000円くらい

使うけど、コストコだと1人180円笑

そう思うことにした!笑

甘い系はデブのもとだから


これだけ買った!

やっぱホタテは美味い!😋



マツダスタジアムよ!来年は行くか知らんけど笑

今季もありがとう笑

くそー!雨が‥泣