野球ファンの人、今週は暇ですね!

金曜日が待ち遠しい‥😂


ところで今シーズン、ドラマ観てますか?

私は9ボーダーと東京タワー観てます。

ミステリーとか苦手です。

恋愛系はわかりやすいから見やすい。


東京タワーにでてる松田元太くんの演技

凄いわ!

TravisJapanのことも知らんかった

おばさんが元太くんにハマってます笑

ドラマを観るとこうじ(漢字忘れた)の

役がハマってて‥TravisJapanの方の

ダンスもかっこいいラブラブ

時間があるとYouTubeで観てる!

でも土曜日で最終回だったから

もう少ししたら‥こうじのことも

薄れてきて‥飽きるんかな?笑


サイレントの目黒蓮くんがダンスするのは

違和感だったけど、松田くんは違和感なくて

かっこいいんよね!

大昔はトシちゃんが好きで(旧)ジャニーズ系

が好きだったけど‥TravisJapanのダンスは

ジャニーズっぽくない。

かっこいい(何回も言う)


気持ちは(できるだけ)若い気分で

いたいけど、定期的に言ってる内科で

なんか署名させられた😅


食餌療法2キロ痩せなさいと。

食事じゃなくてなんで食餌なんかね?

餌?😅


ちょっと真剣にやらんといけん😢

頑張ろっと。