カープ、やっと連敗ストップしました!

昨日とか珍しいく仕事中にテンション下がって

て‥たぶんカープのせい笑

カープ友(最近、更新してない)さんに

LINEして、まさかオリックスファンに

なってない?って話から始まって‥


そんなLINEで元気をもらいました!

(単純です)


昨日、みーちゃんが保育園終わりに

来てて、玄関に入るなり

ばあば〜!ただいま〜!とデカい声で😄

毎週土日は来るけど絶対に平日も来ます!


昨日、鮭とトマトを買ってて

(とりあえず栄養がありそうなもの?)

特に用意したものじゃなく、鮭とトマトは

あるよってだしてあげたら、みーちゃんが

ばあばのご飯美味しい〜!だって!笑


だいたい、トマトも鮭も好きなんだろうけど

ばあばのご飯って‥

トマトは洗って切っただけ笑

鮭も焼いただけ笑

褒めてくれたつもりか?笑

めんどくさい時もあるけど

可愛い〜時もある!😁


じいじもみーちゃんが来そうな時は何か

買ってて、昨日はりんごを買ってて

ご飯のあとにじいじにむいてもらってた。

疲れてるのにね!


うちに来ると嬉しいらしい。

兄弟とかいれば違うんだろうけど‥

なんか賑やかな感じがいいのかな?

お互いにパワーをもらってるのかな?


お昼からもがんばるかぁ〜😁