昨日は東広島の方に行ってきました。

(おおざっぱすぎる笑)


みーちゃんは福山の動物園に行きたかった

らしいけど、もう何回行ってる?って

感じだし、私は暑い時期はもう公園は

NGです😅

マツダスタジアムは真夏でも行けます笑


みーちゃん動物より園内の遊具で

結局は遊ぶんよ。


それなら前に事務員さんが教えてくれた

場所には動物もいて、入園料がいらないって

行ってたし(高速には乗ったけど笑)

そこなら暑くなさそうだし行っても

いいよってことで行ってきました。




違和感なく みーちゃんの顔がマッチしてる🤣

ツノは抜け落ちたツノらしい。

みーちゃんの口元で笑顔なのわかるかな?


アイスの時は笑顔ではないね。

アイスも私らのはWなのにこれで

500円!

私のはマンゴーとなんとか?ベリー。



ロバさん



ヤギさん



ひつじさん



ポニー



またまたヤギさん



なんか‥牛さんは‥乳牛になるのか?

なんなのか?とか考えると‥

せつなくて‥あまり見れなかった。

(今日、事務員さんと話したら

ホルスタインだから乳牛だねって)

だから、アイスクリームやヨーグルトや

牛乳とか販売してるんね。

パンはまあまあのお値段だったわ。


ウサギも3羽いて、にんじん葉を100円で

(少量)買って、あげようとしたけど

全然動かない😆

ウサギさんには食べてもらえず😂


だからヤギさんたちにあげました。

ヤギさん達はお腹すいてたっぽいわ。


アイスも美味しかったんだけど‥

みーちゃんも楽しそうだったし‥

ひとつ残念なのが‥

ウサギのドリンクホルダーのペットボトル

(容器)がキレイじゃなかった。

ヤギが飲んでた水入れも汚れてたかな。


たぶん私がウサギと暮らしてなかったら

特に何も感じなかったと思う。

それだけが気になりました。

まあ、家で飼われてるウサギと

比べたらいけんね。


昨日は涼しかったです。

帰ってからマック食べたら

もうウトウトして‥

カープの中継も17時で終わり。


しかし、横浜スタジアムの3連戦は

盛り上がったね😆

選手のみなさん、関東のファンの

みなさん、お疲れ様でした😊

そして、ありがとう😊


交流戦、頑張ろうカープ💕