今日の中日との試合、負けたけど‥

帰りのカープロードで元カープ選手の

横山くんがキッチンカーで

YOKOCHEEを販売してまして

うちら、ミーハーなんで列に

並んで買いました😊






みなさん、写真撮影されてて

お話もできました。


並んでたら、カープファンでも

横山くんのこと知らない人もいるんだね。

なっちゃんが調べたら、けっこう

早い時期に退団してた。

私がカープファンになった2015年ころに

入団したのかな?


当時、知り合いの叔母さんが横山くん推しで

ユニフォームに刺繍してもらって

2万くらいしたって言うエピソードがある。


帰りの車内と帰ってからも横山くんの

話でカープが負けたことはどうでも

よくなった笑

明日は雨予報みたいだし中止とかに

ならなくてよかったくらいで笑


楽しかったからよし!です😊


明日、記事が書けたら書きたい内容が

あります。

もし良かったら見てやってください😊

おやすみなさい。