おはようございます!

昨日は7時半ごろ起きて‥

洗濯はじめたら、なっちゃんから

おもちゃ王国に行こうと思うけど

行く?とLINEがきて‥


前にも書いたことあるけど‥

ふたりで行かせるのはなぁ〜ってなって

お供しました😁

(ファミリーが多いなか、なんか

かわいそうに思うわけです。

ばあば的には)

写真や動画も撮ってあげれるしね!


おもちゃ王国というのはおとなりの県

岡山にある 遊びの創造ランド

おもちゃ王国。

私は入場券だけ買って

なっちゃんとみーちゃんはフリーパスを

買いました。

大人は3000円 子供は2800円です。

高く感じるけど、ディズニーとか

行けないしね!


ディズニーとか‥

インスタで見たけど平日でも凄い人じゃね😂


おもちゃ王国はギリ小学校高学年までかな?


まあまあのお客さんだったけど

そんなに並ぶことなかったし

みーちゃんにはちょうどいい規模でした!


なっちゃんママが高いとこ苦手で

大観覧車に一緒に乗ることになりました笑


かなり高かったよ!

なっちゃんはずっーとびびってた🤣


チボリコースターってのがあって

みーちゃんも乗れる程度のジェットコースター。

これも怖いからばあば一緒に乗ってあげて!

と言われて‥


私も若いころ普通にジェットコースター

乗れたけど‥ちょっと怖いけど‥

みーちゃんのために乗ったよ😁

一瞬、怖かったよね笑


みーちゃんは楽しかったらしく

降りた瞬間にまた乗る〜とか

言って、私も二回は乗りたくないから

なっちゃん‥仕方なく乗りに行きました笑


みーちゃんは両手をあげてたみたいだけど

なっちゃんはバーをもって下を向いてまま🤭

そこまでは怖くないけどね!





みーちゃん、たくさん乗って

楽しめたようでした😁

帰りは爆睡でした笑


ほかにもリカちゃんハウスや

メルちゃんハウスがあったり

男の子用にはトミカとかあって

販売もされてたよ。




シルバニアもあったな!


昨日は先週の土曜日とはうってかわって

気温の上昇がヤバかったです。

暑くてソフトクリームが美味しかった💕


楽しい1日になりました!😁