金曜日に(ブログの)友達とLINEしてて

ちょっと聞いてくれる?って言うから

何?ってなって聞いた話なんだけど‥


友達は私に話したあと‥

だんだんへこんできたと😂

内容は書かないけど、私はほんわか

させられたんよね!

いつも友達はこんな感じで

私にはもってないものをもっている。


旦那さんも素敵な人だし、まわりにも

たくさん優しい人がいる友達だと思う。

友達とは10年くらいの付き合いに

なるのかな?

ウサギから始まった付き合い。


私の性格は‥

けっこうイライラするし、好き嫌いが

はっきりしてて、嫌なものは嫌ー!

って感じだけど‥

友達は私にはないいいところが

いっぱいあるんよね!


じいじ(彼氏)もそう。

付き合って10年くらいたったころは

何で、付き合ってるんかな?って

思ってた時もあったけど‥

ここ!って時に一緒にいてくれて

ありがとうって思える。

昔は悪いとこが見えると、良いとこが

見えなくなってたけど、じいじの場合は

良いとこだけ見れるようになった🤭


私、気がついたんだけどね。

私の高校の友達‥けっこう頻繁に

私にLINEしてくるって話。

それも同じ内容を何回もね。


そう言えば‥私って‥何かあっても

高校の時の友達に相談とかしないなって。

信頼はしてるし、尊敬できる部分もあるんよ。  市内に住んでる友達も年一回会うし

会った時は話すけど、LINEまでいちいち

して愚痴を言わない。

(私はブログで愚痴ってるからかな?)

ブログには自分の気持ちを書いたり

するから、ブログの友達との距離の方が

近いから電話して相談したり

話を聞いてもらうこともあったなって。


ブログの繋がりってすごいね!って話。

ウサギから始まったのに‥

野球でも繋がって‥

今では孫(がいる)友とも繋がってる😁

お互いの孫の成長を楽しみにしてます!


これからも大切な友達です😊


土曜日になっちゃんの厄祓いして

もらいました。

これで私も元気に過ごせそうです😁