今朝、うーちゃ(ウサギ)の夢を

みました💕

もう夢の中でしか会えないからね。

うちのウサギ達が夢に登場した時は

絶対に外で飼われてる背景なんよね。


今朝のうーちゃもうちの駐車場に

うーちゃのケージがあって

寒がりだった うーちゃの印象のせいか

ケージには毛布とかかけてあった。

うーちゃの頭を撫でて顔にスリスリ

してた夢💕



少し前にもゲンの夢みたけど

やっぱり‥ベランダにケージがあって

ケージの中にいたゲンを

洗濯物みたいに夕方だから中に入ろうって

部屋に入れてた。


なんでいつも外なんですか〜?🤣

不思議な夢です!


今日のみーちゃんは嘔吐したらしく

保育園お休みらしいです。

保育園で下痢嘔吐が流行ってるらしい。


うちの会社でも昨日から(本社)

2人休んでてコ◯ナらしい😢

会社内でもマスクしてる人が増えて

きてる。

私も久々にマスクしてます。

自分の身は自分で守らないとね。



今日の尾道はいいお天気です。


被災された方が1日も早く暖かい場所で

眠れますように。