みなさん、こんばんは。

あと数時間で新年ですね!


一昨日、なっちゃんが数年前から

行きたかった備北イルミに行ってきました音譜

その記事を昨日の朝、書いてたら

消えてしまって‥書く気にならず‥


そうしてたら、その後、腹痛に😢

持っていた整腸剤を飲むと治るから

昨日は当番医にも行かなかったら‥

夜中に6回くらいトイレに行くし

起きてからもお腹が痛くて

また整腸剤で落ち着いたのを

見計らって当番医に行ってきましたよ。


9時ごろ着いたけど、駐車場20台くらい

停めれそうだけど、満車で停めれない

状態😢

先に受付して20分くらいしたら

停めれた。


その後、熱や咳がある人は車で待ってるから

先生は診察室から駐車場の往復で

なかなか院内で待ってる人は呼ばれず

私が呼ばれたのは11時。


診察室には通されず、ベッドでお腹を

触診されて感染性腸炎ですねって

点滴してくれた。

元気なんじゃけど、ずっーとトイレに

行ってるから🤣

結局、会計が終わったのは12時半ごろ笑


帰ってから薬を飲んで少し落ち着いてきた。

夜はじいじがおじや?作ってくれた。

自分も同じの食べてたわ🤭


なみなみに入れる癖がある笑


今年は、みーちゃんが泊まりに来るって

言って敷布団も買ってたのに‥

このタイミングで腸炎になる?笑


ふたりに言ってやった(言いがかり?笑)

厄年がふたりもおるけ〜よって🤣


年が開けたら、なっちゃんには

お祓いしてもらう!



最近は暖かい日が続いてたから

寒い地域でも道路も凍結しなくて

良かった😊



では、みなさん(二回目)

良いお年を💕