ゲンが生まれたのは12月のはじめごろ?
ハッキリした誕生日はわかりません。
うちの子になったのは12月31日。

私が彼氏の誕生日にプレゼントしました(^.^)

ウサギの知識はなにも知らないまま暮らしはじめました(笑)
ゲンが夜中にお皿の中にしっこしたことがあった。
彼氏「暗いからかな?」と言って電球をつけた(笑)
当時の私らは普通にそう思った(*´艸`*)

ウサギは夜行性なのは知ってたよ!
初めてのうさ飼いでゲンにはかなり
迷惑かけたかも?
ウサギさんの寿命は本なんか見ると
5年から7年。

ゲンは1才前にケイレンがおきるようになって、当時は1才の誕生日も迎えることはできないと思ってた。
そんなゲンが10才を迎えることができました(^.^)

昨日、いつもの通院の日だったんだけど
ほかの理由でレントゲンを撮ったら
またまたショックな出来事が。
去年、ゲンは膀胱に石ができてて
摘出しました。
また同じ位置くらいのところに石ほど
ハッキリしたものではないけど、砂?
くらいのものができてるのかも?ってことでした。
ショックだったし、また待合室で涙がでそうになった。

でもね、思った。
今年はブロ友さんのウサギさん( まだゲンより若い子たち)がお月様に帰って行ってしまった。

こんなに元気でいれることは
すごいことだし、人間だっていろんな身体の不調もでてくる。
( 先生と相談して考えていくしかない)

ゲンが頑張ってるから私も頑張らないといけない!
来年、11才のお誕生日を迎えることができるといいなぁ(^.^)

さてさて今年も残すところ
あと数日。
仕事はあと2日でおわり。

食いしん坊なゲン


ゲンのこの目が大好き(^.^)






このケーキは昨日食べ終わったもの(笑)




ゲンと暮らすようになって
ウサ飼いさんと知り合えて
今年はカープにはまって
カープファンの方とつながることができて
とても楽しい一年になりました(^.^)

皆さん、一年ありがとうございました
(^.^)
来年もよろしくお願いします。
      ↑
もう、しめに入ってます(*´艸`*)


前回までのコメントのお返事は今年中にしますので、もう少しお待ちくださいね(^.^)