縫合手術の時にもらった薬が最後になりました。


photo:01

うさぎの飼育本なんかでは仰向け抱っこして飲ませると書かれていますが・・・

photo:02


美味しそうに飲みます。


抱っこは不要です。


なぜなら、シリンジを出したら「待ってました~」とばかりにゲージにしがみついてきます(笑)

photo:03


縫合した場所はバリカンで毛をカットされたのですが、昨日見たらなんとまぁ、新しい毛が生え始めています。


そろそろ薬も終わったし、先生に診てもらいに行こうかね~

photo:04


私のお話は聞いてくれないらしいです、毛づくろいしてごまかしております(笑)


最近、私のお仕事がお休みなもので、ついついおやつをあげすぎてしまいます。


甘えたサンになっている琥珀ちゃん。


●がちょっと黒いかな~という感じ。


体重も増えてるような・・・気もしなくはない。


火曜日までは確実に休みなので、とりあえず診てもらいましょうかね。

13日からはつくばのイオンモールで働く予定。


短期間のヘルプです。


その後は自分の新店の番。。。


今は予定が立っていない自分のお店の事を考えると・・・夜眠れません・・・。


ちょっとまずいな~という状態。


今日も朝まで一睡もできず・・・気が付いたら朝の6時でした。


夜になるといろいろなことを考えてしまうんです。


考えすぎて頭がボフッとなった時には・・・朝なんですよね~(笑)




iPhoneからの投稿