大絶賛、ご心配をおかけしております、琥珀ですが・・・


お薬を喜んで飲んでおります。


photo:01


「美味しい♪」


ちょっと笑顔じゃない?


飲み終わった後、もうないの?的な顔と態度で訴えておりました。

photo:02

「セロリも美味しい♪」


喜ぶかな~と思って購入したセロリ、勢いよく食べ過ぎて喉に詰まりそうになっておりました。


ゆっくり食べなよ~私は食べないからさ(セロり嫌い)


photo:03


「美味しいよ~」


前向きショットで美味しさアピール~

心配なのは飼い主だけか?

というぐらい元気にしております。

この元気でゲージの外に出たら・・・傷がひらきそうなので、もう少しゲージ生活を頑張ってもらおうと思います。

このままそっと傷が治ってくれればな~という感じです。


昨日は、傷を見せに病院にいっただけなのに、急に手術と言われ

プチパニックになり傷の状態の説明を受けているだけなのに

涙が零れてきました。

「手術をお願いします」という言葉を発した時は完璧に泣いてました。

昨日は会社の送別会があった為、さらに私は幹事だったので

いろいろな方にお願いのメールをしました。

一番仲の良い友達には涙声で留守電を入れました。

みんなから「了解」と返事が返ってくる中、直の上司から

「了解  大丈夫なの?」という返事。

男性の上司からそんな言葉が返ってくると思ってなくてびっくりするやらうれしいやら。

遅れて送別会に参加して2次会でやって上司と話ができました。

開口一番に

「大丈夫なのか?」

びっくりしていたら

「うさぎだよ、うさぎ大丈夫なの?」

って。

他の同僚からも

「大丈夫?」って声かけてもらいました。


うちの部署にうさぎの琥珀はとても浸透しているようです。

元気になって夏のバーベキューに一緒に参加して、直接みんなにあいさつしなきゃね、琥珀。

だから早く傷を治して元気になろうね、琥珀。

↑これを声に出しながら入力して話しかけてたら・・・●してやがる・・・



iPhoneからの投稿