今年初の雪が降った月曜日。


めっちゃ写真を撮ったのですが、投稿忘れてました

(正しくは、投稿しようと写真だけアップして忙しくて忘れてた(笑))



photo:01



11時頃に降り始めて14時でもうこんな感じ。


photo:02



16時には誰かが雪だるま作ってました(笑)


photo:03


仕事帰りの線路。


ブレブレだけど雪が積もっているの分かりますか?

photo:04


帰ってきたら琥珀ちゃん、齧り木に向かっておりました。


あっ、この時の2代目齧り木はもう・・・ないです(笑)



先週の3連休、12日からずっと働きづめだった私。


今日の朝が最大の山場、前日の仕事が21時終了、本日朝6時集合(笑)


でも夕方終わりだったので買い物をしっかりしてきましたよ。


日曜日まで働いたら3連休(笑)


そんな今日の朝は6時集合でお店の大掃除。


周りの店長さんと持ち回りで1か月に1店舗ずつ、普段できないところを掃除してるんですけどね。


今日、一人寝坊しやがった!


そして、起きてびっくりして上司に電話してきたら


「もう来なくていい」と言われてた。


そんなに家が遠いわけではないので来ると思っていたら・・・


本当に来なかった!!


私ならビビって来るけどな・・・その前に遅刻しないけど(気になって眠れなかった)


まぁ、若い店長さんだからそんなんだろうな。。。と思って年の功でやんわりと説教したんですけどね。


あんまり反省してない様子・・・ゆとり世代ではないと思うんだけどな~年齢的に。




iPhoneからの投稿