齧り木ネタの続きです。


先週、琥珀ちゃんにプレゼント~


photo:01

一週間後・・・

photo:02


こりゃなんだ!!


というぐらい使い込んでくれました。


そして、2個目をプレゼントし只今半分ぐらいになってます(笑)

photo:03


仕事中の琥珀ちゃんです。


齧り木をちょっと舐めてます。


ほんと齧り木なので、齧ったカスはゲージの下からもっさりと出てきました(笑)



photo:04



齧った後の洗顔~


photo:05

激しく洗顔しております。


photo:06



呼んだらすごいところで止まってくれました。


ほんと、いい仕事します、この子(親ばかです。)


iPhoneからの投稿