あけましておめでとうございます。

今年も琥珀共々よろしくお願いいたします。


さて、2013年の初買い物、福袋~♪

今年は琥珀ちゃん用の福袋を見つけてきました。

点数15品目(うち2品目は試供品っぽい)入って2000円。

ビタミンゼリー以外は琥珀ちゃんが食べれそうなのでお買い得だったかも

photo:01


そして私の分。

25000円分の物が10000円。

まぁ、その真偽はともかく・・・

前年のダイヤのピアス福袋は・・・デザインがいまいちで結局痛くてつけられまかったのです。

それに比べたら全然OK

指輪もサイズが・・・と思っていましたが、大丈夫でした(笑)

photo:02

そして、こちらはうちの従業員大学生男子が正月らしく、ということでお汁粉を作ってくれました。

photo:03


これが案外いけるの!

思わぬところで正月気分を味わいました。

photo:04


そして琥珀ちゃん、元気すぎてトイレを壊しました・・・

網の部分が弱くなっていたんですが、力いっぱいかじって引っ張ったら・・・折れました。

そこで、小さいころ使っていたトイレを引っ張り出してきたのですが・・・これまた網を外しております。

怒られてちょっとしょげています。
この写真を撮った後、ゲージから走り出てきて・・・暴れてます。

今年もこのお嬢様は元気120%らしいですよ~

iPhoneからの投稿