2011年の大みそかに「小さな幸せがたくさんあったらいいな」と書き


その通りに2012年はいろいろな人との出会いがあり、いろいろな


楽しい出来事があり、小さくない幸せがたくさんありました。


そして、その事をほのぼのと思い返しながらブログを書いていたのですが・・・


photo:01

このお嬢様が「遊べ~っ」と騒いで結局年越しました・・・


photo:02


走り回って人の隣に来るのでなでなでしてあげると



photo:03


この納得した顔(笑)


その後、また走り回り→なでなで要求→満足→続く・・・


いまだに元気に走り回っています。


2012年はうさぎさんつながりで友達が増えました。


2013年もさらに友達を増やしていきたいと思います。


このお嬢様と毎日を笑って過ごしていけたらいいな~と思っています。


更新は相変わらずぼちぼちですが、2013年もお付き合いいただけたら幸いです。


さて、明日も仕事なのでそろそろ寝ますか~


明日は仕事前にイオンペットに行って福袋を見てみようと思います、買うかどうかは・・・なぞ(笑)


うさ友さんたちの2013年の幸せを祈りながら就寝で~す。


iPhoneからの投稿