今日は、実家の両親から「蟹とホタテが食べたい」とのリクエストにお応えすべく


アメ横で蟹とホタテを仕入れに行ってきました。


まぁ、人の多いこと多いこと。


で、買ったものをすべて実家に送り付け・・・


photo:01


東京スカイツリーに行ってみました。



photo:02



真下から見上げるとすごいね~


photo:03


ソラマチも覗いてみるかね~と思って歩いていたら・・・


「ん?なんかこのカラーリング・・・」

photo:04

しかも「ロンギヌスの槍」が刺さってるし

photo:05


きた~っ、初号機!


なんで東京ソラマチでエヴァのイベントをしていたのかも分からないまま


買い物してました(笑)

photo:06


自分にご褒美買いました(笑)


指がコロっころね・・・

photo:07

帰ってきたら、本物のウサギが「ごはん~っ」と騒いだおりました(笑)



iPhoneからの投稿