今日はHORのグルーミング&爪切り、さらに初らびフォトの日!!


さらに、ウサギの国の小さな王様♪  のぴょん太、ぴょん吉とぴょんママさんとも初ご対面!!




表情豊かなぴょん吉くん。


ママさんの腕の中からこんにちわです。




琥珀ちゃんもちょこんと顔を出してみました。


この後、琥珀ちゃんがぴょん吉くんにチューしてました!


なんだかこの2羽、良い感じです。


琥珀のブログ-ぴょん太

こちらはデジカメで撮影したぴょん太くん。


グルーミング前のお姿です。


ぴょん太、ぴょん吉くんはグルーミングの後、とても艶やかな毛になり


私、ず~っとなでなでしておりました(#^.^#)


だって気持ちいいんですもの~


琥珀ちゃんがぴょん吉君にチューしたのもびっくり。


はじめての男の子うさぎさん。


どんな反応をするだろうか?と少し心配ではありました。


まぁ、心配しすぎでしたね(笑)


同じうさ飼いさん、ましてやブログで見ているぴょん太、ぴょん吉をまじかで見られて


さらに思う存分なでなでできた今日。


興奮しすぎて写真すっかり忘れてました(笑)


きっとうさぎさんは飼っていたと思います。


でも、HORがなかったら、ブログがなかったら同じうさ飼いさんと交流することはなかったでしょう。


HORさんに感謝です!!





Android携帯からの投稿