はい、1か月ぶりにHORに爪切りに行ってきました。


スタッフさんにいつものようにホールドされています(笑)

photo:01



photo:02

今日は、HORに着いた途端にお目目真ん丸びっくり状態になり、


キャリーから取り出した琥珀ちゃんを見てスタッフさんもびっくり。


photo:03


まだちょっと目がビビってます。



photo:04

凛くんはやっぱりふわふわのモフモフで寝てました。

photo:05

そしてこの子は・・・只今絶賛売出し中のシルキーレッキス。

私がお店についた時はガツガツ牧草を食べてたはずなのですが・・・

食べた後、死んだように寝てます(笑)

この子はきっと大物になる。てか、飼いやすい子だろうな~

帰る頃には起きて可愛い顔を見せてくれましたよ~


photo:06

さて、琥珀ちゃんは目が普通に戻ってきました。

ちょっとかわいい顔してます。


琥珀のブログ
今日のアフターフォトはこんな感じに!

なんと、珍しく、本当に珍しくポーズを決めてくれました。

そして、頭の上に花なんぞ乗せてくれたりして・・・

またまた、HORのスタッフブログに載ってま~す!


iPhoneからの投稿