6日に今年初めての爪切りに行ってきました。


ちょっと、発情期らしく・・・えらくスタッフさんを困らせておりました・・・


しかし、最終的には


琥珀のブログ

小さい声で抵抗してました(笑)


photo:02




帰りに、HOR特製のクリアファイルを頂きました~


牧草とか買ったんだけどね(笑)


クリアファイルを集めてるんですよね。


だから超うれしい♪


琥珀のブログ

今回のお写真は白い背景で、ちょっとお澄まししています。


相変わらず、まだ換毛しておりません・・・眉毛とか出現しないのか?!


ふわふわのモフモフのまんま、換毛しなかったらどうしよ~


iPhoneからの投稿