あけましておめでとうございます。


今年も、琥珀共々 よろしくお願いいたします。


さて、飲食店の店長は年末年始もあったもんじゃありません。


上司からのメールは年末も年始もきたし。。。お客様はたくさんいるし。


みんな大きな福袋持って楽しそう、いいな~と思っておりました。


今日の休憩時間は16時~17時


まぁ、福袋はそんなに残ってないのかな~と思っていたら


photo:01



ありました~私が欲しかった福袋。


中身はダイヤのピアスが入って、他2つほどピアスが入っていました。


これでなんと2000円。


まぁ、小さいダイヤですけどね。


私にはこれで十分です、はい。


さて、本日の琥珀ちゃん。


帰宅するなり「ごは~ん」とおねだりするので、ご飯提供。


photo:02


ご飯入れに手をかけてがっついてます(笑)


すごく一生懸命食べた後は遊びたいって言ってます。


2012年も小さな幸せでいいからたくさん幸せがあって、楽しい一年にしたいな~


と、元旦から欲張りなお願いを神様にしてしまいました~。


更新ペースはなかなかアップしないと思われますが、ぼちぼち更新していきますので、


琥珀共々よろしくおねがいいたします。



iPhoneからの投稿