えっと・・・昨日、秩父国際CCに友達と行ってきました。


男友達2人なので、私もレギュラーティーから参戦しました。



琥珀のブログ

打ち下ろしホールはちょっとシステムがめんどくさいけど・・・気持ちよかったです。


しかし・・・


詰め込みすぎ・・・



琥珀のブログ


めっちゃ、詰まってました。


私たちの組の前の前、おばさん2人とおじさん1人で回ってたみたいなのですが・・・


おばさん下手すぎ・・・


ずっと後ろから「いいから早く打てよ~」と愚痴ってました、私が。


ハーフで3時間以上、かかってましたよ・・・


もう、このコースは使わないかな・・・後ろからきていたおじさん3人もマナー悪かったし。


スコアはレギュラーからなのと精神的に疲れた割には123とまぁまぁでした。


18日は会社のコンペ。


レギュラーから打つかレディースから打つか・・・すごく悩んでます。


いつもレディースからなのですが、前から打つので飛ばす私は、すぐにドラコンとっちゃうんですよね。


で・・・男性陣から「せこい」と言われ・・・それが嫌でレギュラーからで練習してたんですよね。


で、レギュラーから打っても男性陣と結構張り合ってるんですよね、スコアが。


またやっかみ言われそうな気がするので、レディースから打った方がいいのかな・・・とも。


楽しくゴルフしたいっ。



琥珀のブログ-ブログランキングタグ2