お久しぶりになってしまいました~


先日、更新しようと思ったら・・・メンテナンスで・・・くじけてしまいました(笑)


さて、8月の最終週の話ですが、



琥珀のブログ

ゴルフに行ってきました~in栃木。


今回は会社の部長様が誘ってくださいました。


メンバーは6人でしたが、私以外は男性・・・


ということで、レディースティーではなく初のレギュラーティーからのプレイでした。


結果は128。


思ったより好成績♪


そして、最近の琥珀さん。



琥珀のブログ

これ4日前です。


急にうさハウスをかじり始めたので、上部の網を外しました。


そして・・・



琥珀のブログ

今日もしっかりかじってました。


こんなもんなんかな~


急にかじり始めたから「何かあったのか?」と心配なんですけど


一応、爆弾ウンチは通常量で通常大きさ。


ご飯の食べる量もいつもと変わらず。


牧草の食べる量は少し増えたかな~


みなさんのウサさんはこんな感じでかじったりしますか?