昨日ですね、涼しかったので うさんぽ に行ってきました。


で・・・犬にご挨拶されそうになり、琥珀ちゃんは焦って私にダイブっ!!


慌ててキャッチしましたが、琥珀ちゃんの爪が・・・ひっかき傷になりました。


ということで、爪切りとグルーミングにHOUSE OF RABBITに行ってきました。



琥珀のブログ-うっとり

スタッフさんにブラッシングされ、少しうっとりしております。


同じブラシなのに何であんなに抜けるんだろ?


しかも、きっちりお尻の毛までブラッシング・・・


私がやると・・・蹴られます。結構痛いです。



琥珀のブログ-みてみて~

カウンター越しに見ていたのですが、時々「見て~」と鼻をすんすんさせながら琥珀さんが来ます。


こらこら、まだ終わってないんだからおとなしく・・・するわけないか。



琥珀のブログ-粗相・・・

しかも、粗相をしてしまいまして・・・お尻拭かれてます。



琥珀のブログ-助けて~

がっちりホールドされ「たしゅけて~」と目で訴えてます。


でも、助けません。


チッチした琥珀が悪いっ(笑)



琥珀のブログ-おまけ

帰りにお写真を撮影。


ま~、おとなしくないこと・・・


備品のサンゴやら箱やらにスリスリ・・・


さらにはチッチと大量の爆弾投下・・・


ほんと、スタッフさんすいません・・・


でもでも、琥珀ママは可愛いお写真を3枚もいただき、琥珀さんの毛の手触りもGood Job!!


スタッフさんから「シルバニアファミリー(のうさぎさん)みたい」と言ってもらえました。


琥珀ママは大満足の一日でした。



琥珀のブログ-ステッカー♪

帰りに、ステッカーを購入。


次に車を洗ったら貼ります。


さて、琥珀ちゃんをモフモフして寝ますかね~



琥珀のブログ-ブログランキングタグ2