最近、琥珀ちゃんはとっても元気です。


で、朝に夜にほりほり・・・30分~1時間、ほりほり、ずさーっを繰り返します。




最終的に私が眠くなってゲージに戻すのですが・・・


戻した時は伸びて寝てますが、しばらくすると起きてきて


餌箱をほりほり・・・当然、ペレットが散らばります。


見てる分には可愛いのですが、ペレットをどのくらいあげたらいいのかわからんや~ん。


最近、外が暑いから散歩に行ってないもんね・・・私も休みないし・・・・・。


来週のお休みにはどこか避暑地に連れて行って少しでも外の空気をすんすんさせてあげたいと思います。


しかし、このほりほりは・・・可愛いんだけどね(笑)