今日は、仕事が夜だけだったので、お昼から川口市にある


「ハウスオブラビット」に行ってきました。


ハンドグルーミングをしていただいたのですが・・・


まぁ~ビビり発揮してましたよ。


スタッフさんの肩によじ登り、肩を越え背中に逃げようと・・・


ものすごく足に力入れて踏ん張ってました、琥珀さん。


最後は少し観念したのかな~


あまりに面白かったので写メ忘れてました(笑)


ビビりな琥珀さんの写真は次回ということで。


お店の看板うさぎの凛くんが指をペロッてしてくれました。


めっちゃ可愛かった~みんな可愛かった~



で、帰りにサークルと新しいキャリーを購入しました。



琥珀のブログ-おニューのキャリー

中にinしているのは琥珀さんです。



やっぱり専門のお店でお手入れしてもらうと毛並みが、気持ち良い度MAXになっています。


爪もお手入れしてもらい、お写真もパチリとしてもらいました。


ま~落ち着きがなくて、困った子でしたけど。


体重は1.4kgでした。


スタッフさんから「この骨格だとこれ以上体重が増えるのはよくない」と・・・


琥珀さん、しばらくおやつはお預けですよ~



琥珀のブログ-ブログランキングタグ2