今日も近くの公園に行ってみました~


いつもは子供がたくさんいるので、公園の端っこでうさんぽするのですが


今日は夕方ということもあって子供が少なかったので、


中央の芝生広場でうさんぽ~



琥珀のブログ

おっ、今日は芝生~



琥珀のブログ

あっちに犬がいるよ~


はいはい、犬がいますね・・・・・


って、この後 琥珀さんは犬さん達が散歩しているエリアに突進していきました・・・


完全に犬さんたちを仲間と勘違い?


でも近くにきたら私の肩にON


やっぱり怖いんやん~


で、犬さんたちの飼い主の方々に


「可愛い~毛がふわふわ~」


と触られておりました(笑)


少しウサギについて質問され、帰り際に


「またお散歩に連れてきてくださいね」


いや~なんかうれしかったですね。


その後、琥珀さんは芝生広場ではしゃぎっぱなし(笑)



琥珀のブログ


琥珀のブログ

夜遅くまで遊んでおりました。



琥珀のブログ

ふぅ~クールダウン。


今日は一日たくさん遊びました。



琥珀のブログ-ブログランキングタグ2