ミラキャンブログ 324 けいじ | ミラキャンブログだよぉ〜

ミラキャンブログだよぉ〜

〜鹿児島の夜は居酒屋?カラオケ?いやいやミラキャンでしょ~

こんばんは!けいじです♪♪

最近暖かくなってきたなー
とか思ってたら
今日は急に寒くなるし衣替えのタイミングが未だにわからない(笑)
まだ早いかな🤔

世の中はGWだけど俺にはそんなものないわけでありまして(T ^ T)
GW明けに連休があるけど何も予定が決まっておりません!笑
誰か俺を外に連れ出してくださーい!!

ってことでいつでもDMやご来店お待ちしております♪♪

#SPL #ミラキャン #鹿児島
#天文館 #ホスト #BAR
#イケメン #お洒落 #レペゼン地球