ミラキャンブログ26 JIN | ミラキャンブログだよぉ〜

ミラキャンブログだよぉ〜

〜鹿児島の夜は居酒屋?カラオケ?いやいやミラキャンでしょ~

みなさんご機嫌麗しゅうございます。

私小さい窓とかいて小窓(コマンドー)と申します。

え〜、わたくし産まれも育ちも下水道で御座います。
太いパイプを母だと思い育ちました。

そこそこ シジミタニシ生活 

乳首太いのは 先祖のせい  

私 歳は22そこそこ ゴミを食べる生活 

乳首太いのは 育ち悪いせい 
乳首太いのは 先祖のせい

我は、荒野で生まれ、ドブ川の中で育ち、見よ、この世を、我の求める光はあるのかのぉ。

荒れておる。悲しいなぁ。悲しいなぁ。

そのな22歳春の5月
2017.5.28

そんな私の前に現れたのがTAKA様

鹿児島のアイドルTAKA様に出会って全てが変わりました。

ドブとパイプしか知らない私。

「小窓よ、あたいについてくれば良い夢見させてやんよ。」

夜始めたきっかけ。

TAKA様の生活、ロマン、遊びについて学び毎日ちゃいちいちゃいちいの日々。

今は住んでるとこラブモーテルと墓地に囲まれてなんとまぁ、治安が最高や。

私の人生は変わった。

南方の方向にそびえ立つ、白いあの建物は、正に団地。

あなた、そう奥さんが住むその団地。

乳頭の太さ、消しゴムクラス。

乳頭の固さ、正に石ころクラス。

旦那さんは悪魔?
海に住むイルカも悪魔?
ジュゴン、奴は悪魔!

神は一体…スペースキャンサー大明~神!!!

JINでした。

#JIN
#TAKA
#鹿児島
#ミラキャン
#ドブから這い上がれ
#スペースかりそめ大明神