ドッカン2527 りょーま | ミラキャンブログだよぉ〜

ミラキャンブログだよぉ〜

〜鹿児島の夜は居酒屋?カラオケ?いやいやミラキャンでしょ~

おはようございます😃☀😃☀😃


今日はライダースイベントだよ(●´ω`●)みんな黒服から、赤服もいまーす‼️
みんな、ハーレー乗ってそうな格好してるし、男力むっちゃ出てまーす‼️

こんな奴らには飲ませるしかないでしょ?
てか飲ませるよね? 潰すよね?
今月も後少しだし盛り上がっていくしかなっちゃん!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)
文句言うなら飲ませろやーい!
かかってこいやー!!
成人のチカラみせたるわ!
カオス営業になってしまうのか、それか平和に帰るのか、呼ぶしかない‼️来るしかない‼️

再来週は総会の方で何日か店お休みしてるので把握してね‼️
それが終わったら俺のバースデーだぜ!!

一杯呑んで呑んでドンチャン騒ぎしてからの
楽しく帰ろう‼️‼️

ではでは待ってるあるよあるよ!
来てくださいねー🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️